ご利用ガイド

 

ご利用ガイド > 動作環境・セキュリティについて

動作環境・セキュリティについて

■動作環境

対応ブラウザ
Windows / 
  • Microsoft Internet Explorer 7 / 8 / 9 / 10 / 11
  • Firefox 42
  • Google Chrome v46
Mac /
  • Safari 9
  • Firefox 42
  • Google Chrome v46
プラグイン
Windows / 
Adobe Flash Player 19
Mac /
Adobe Flash Player 19
スタイルシート(CSS) 有効にしてください。
JavaScript 有効にしてください。
Cookie 有効にしてください。
  • ※Internet Explorer 7, 8, 9, 10, 11をご使用の場合、ポップアップブロックは無効にしてください。
  • ※上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。
  • ※ ただし、上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。 (各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用も含みます)
  • ※これらプログラムのダウンロード、インストールは、ご自身の責任において実行してください。
  • ※通常お客様がお使いのブラウザは、デフォルトでJavaScriptが使用できる設定となっております。全てのコンテンツをご利用いただくには、JavaScriptが使用できるブラウザ設定をお勧めいたします。
  • ※携帯電話のブラウザなど、パソコン以外の端末を使用した接続環境では、動作を保証しておりません。
  • ※LANまたはファイヤーウォール等の設定がされた接続環境では、画面が正常に表示されない、 動作しない等の現象が起きることがあります。それらの環境でご利用いただく際には、ネットワーク管理者またはプロバイダー等にお問い合わせください。
  • ※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。

■セキュリティについて

 お客様の大切なデータを第三者に傍受されないように、暗号化・復号化する方式(暗号通信技術方式=SSL)を採用しています。
 SSLは、デジタル署名と暗号化通信を採用した相互認証により、インターネット上での通信を保護する仕組みです。クレジットカード情報をはじめ、お客様によって入力された個人情報がサーバーに送信される際に、このSSLによって通信が暗号化されます。そのため、外部の第三者にお客様の個人情報が読み取られることはありません。ブラウザの下方に「鍵」の印がついている時は、SSLモードにいることを意味しています。SSLを使うために、ブラウザに特別な設定をする必要はありません。ただし、古いバージョンのブラウザでは表示できない場合があります。

↑ページのトップへ